2016_02
01
(Mon)23:40

ある日の洞事情

昨年のとある秋の日


いつも通り?


新規開拓をしていました。


良い木を見つけると、、、


洞の有無、雰囲気などをみながらいつも通り片っ端から登りまくる!




すると、、、




洞に樹皮や枯葉のフタが!?





そのフタをそっと取り除くと、、、、




securedownload (12)




うお!!!





これって!!!




天然記念物の”ヤマネさん”ですよね!!!!




なんと、、、この状況でもまったく起きないんですよね。。。すごい!





うお~~~~~!すっげ~~~~かわいい!!!











しかし、、、





すぐに洞を埋め戻し、、、





眠りねずみさん、「おやすみ。」



暖かくなるまでゆっくり休んでね。。。




秋以降はオオクワが入りそうな洞に違った生物が入るんですね。




初めて見ました(^^)




秋の出来事でした。




では!


応援ポチッ☆お願いしま~す!m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^
