--_--
--
(--)--:--


2017_06
19
(Mon)22:42

新しい道具GET

いつもご訪問してくださる皆様、ありがとうございます!


久々に。。。。

更新&久々に目覚めました。

最近、再び?三度?火がつきまして、


相変わらずセンスがないのでボウズ上等と言い訳をしながら惨敗して、

悔しさのおかげで努力できて、なんとかオオクワとる!みたいな活動してます。。。



がっ!


最近いいもの見つけました。


詳しく理論、理屈、裏付けは後ほどご報告させていただきますが、
これはかなり使える道具だという話。

この光軸すごくないですか?


securedownload.jpg
securedownload (1)
securedownload (2)

C.O.M.M.E.N.T

ルーバー付けると超ビームになるんですか?
知らなかったです。

2017/06/21 (Wed) 22:51 | まぁ~ #- | URL | 編集 | 返信

まぁ~さん、先日はどうも!

> ルーバー付けると超ビームになるんですか?
> 知らなかったです。

すご~く端折って書いているので語弊が多くてすみません~。
ルーバー付きでハンディライトなみの光の制御 & 鏡面仕上げの凄い光軸にも驚いた~
みたいな話です。
理論のところは、虫の側からみたらどうなっているか!?ってことなんですけど、
意外に面白いことがわかるんですよ(^^)
といったところです。説明不足ですみません!

2017/06/21 (Wed) 22:57 | まー坊 #8JSFEIpE | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです!

まー坊さん、ご無沙汰しております!
そろそろ、目覚める頃だと思っておりました。今シーズンもご活躍を異国の地より拝見させて頂き、刺激を貰います!!

2017/06/22 (Thu) 23:44 | ガーデン #- | URL | 編集 | 返信

ガーデンさん~~~!!

> まー坊さん、ご無沙汰しております!
> そろそろ、目覚める頃だと思っておりました。今シーズンもご活躍を異国の地より拝見させて頂き、刺激を貰います!!

ガーデンさん、こちらこそご無沙汰しております。
週末ちょっと中国いっていいですか!?
一緒にホーぺのロケハンしませんか!?
会社にもちょっと中国いってくる・・・言い残して伺いたいなと・・・。

2017/06/25 (Sun) 22:03 | まー坊 #8JSFEIpE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/27 (Tue) 23:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 02:38 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

