--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_07
09
(Sun)23:17

いい画像が撮れましたよ。

いい画像が撮れました。

いつもの仲間と採集。

そこでいい画像が撮れました。

ペア

この瞬間のために、、、

採集をしています。



それから、、、

最近耳にしたのですが、

やたらライバル意識を燃やして、俺のいないところで勝手な妄想を膨らましてる方がいるらしいのです。

俺はその方に一度もお会いしたことがありません。

一度も!!!です。お会いしたことがありません。

一度もなんですよ?


一度も会ったことがない人間を自分の価値観で人間性まで決め付けることは果たして正しいことなのでしょうか?

「人の口に戸は立てられぬ」と昔からよくいいますが、

ブログやっている人間が気に入らないとのことらしいです。

しかしながら、あなた昔、雑誌に記事を書いて「記事かいてるのでみてください!」と採集地で宣伝活動をしていたんですってね!

凄い理論ですね?

しかも、10年前とは媒体変わってますよ?


しかし、ブログを書いてる人間をリストアップして、片っ端から喧嘩売ってくるらしいです。



たとえば、迷惑採集者リストなんてつくって、

俺の友達に「お前リストにはいってるぞ」なんていってくるらしいです。

「こういうやつらがトラブルを起こしてるから俺がしかりつけてるんだ!」とのことです。

すげ~~~上からきて、あなた偉いひとなんですね!!


寸暇を惜しんで趣味を楽しんでる人に自分の考えを押し付けている行為はトラブルメーカーではないのですか?


「おまえらのせいで初心者が増えるんだ」


あなたは最初初心者でなかったのですか?


あなたのいっていることはふたつ


「おれはなにしてもいいけど、お前らはするな!」

「ここで採集するな!」

ですよね?


だからふたつだけ”おまえにいっておく”


1.おれはお前にもそのリストにも興味ない(笑)

2.そんなこと言ってる暇があったらロケハンしろ!!

以上!


採集地であったらよろしくな(笑)

最低限、格闘技くらいやったことあるんだろうからな。


銀のF乗ってるんだってね?SのSさん、俺の仲間が教えてくれたけど家あそこなんだってね(笑)

お前こそリストに載ってるぞ?興味ないだろうけどな(笑)

もう一度だけいっておく、俺はお前に興味ない。





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 00:09 | # | | 編集 | 返信

穏便に

と言いたいところですが、殺るしかないですね(笑)

2017/07/10 (Mon) 02:33 | みつひろう #.RHNTx/I | URL | 編集 | 返信

何気に

♀まで写って貴重な画像ですね(^o^)

2017/07/10 (Mon) 02:39 | みつひろう #.RHNTx/I | URL | 編集 | 返信

ブラックリスト入りのクワデリです( ´艸`)
昨年情報をお伝えしたとおり被害妄想が激しく身勝手なお方ですね。ブログのコメント欄から交友関係をチェックしていつ誰がどこに行ったか探っているようでした、はっきり言ってストーカーです。

2017/07/10 (Mon) 08:42 | クワデリ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 穏便に

> と言いたいところですが、殺るしかないですね(笑)

穏便に済むかどうかは本人次第でしょうね。
もうすでにみんなを怒らせてしまってますからね。

2017/07/10 (Mon) 10:13 | まー坊 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 何気に

> ♀まで写って貴重な画像ですね(^o^)

でしょ~♪ こういった様子を見たくてやっているといっても過言ではありません(^^)

2017/07/10 (Mon) 10:14 | まー坊 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ブラックリスト入りのクワデリです( ´艸`)
> 昨年情報をお伝えしたとおり被害妄想が激しく身勝手なお方ですね。ブログのコメント欄から交友関係をチェックしていつ誰がどこに行ったか探っているようでした、はっきり言ってストーカーです。

同じくブラックリストのまー坊です(笑)
話を聞く限りそのようですね~。
ストーカー(笑)
そんなこと考えてたら楽しくなくなるだろうに、
そんなことしてる暇があったら他にやることあるだろ!と言いたい。

2017/07/10 (Mon) 10:18 | まー坊 #- | URL | 編集 | 返信

うほ〜ー!
まさにこんな光景に出会いたいために
ただそれだけのために、採集しているんですよね〜〜、こんな画像に憧れます!(^o^)

2017/07/14 (Fri) 00:00 | ガーデン #- | URL | 編集 | 返信

ガーデンさん、こんにちは!

> うほ〜ー!
> まさにこんな光景に出会いたいために
> ただそれだけのために、採集しているんですよね〜〜、こんな画像に憧れます!(^o^)

最高の画像ですよね!
日々の努力が報われる瞬間です♪
ガーデンさんもすごい産地で出会ってるじゃないですか~(^^)
羨ましいですよ(^^)

2017/07/19 (Wed) 13:22 | まー坊 #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/21 (Fri) 15:04 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/23 (Sun) 21:41 | # | | 編集 | 返信

ジョナサン斉藤さん、こんにちは!

樹液画像の件、お褒めのお言葉ありがとうございます。同じ趣味を興じる者としてそういっていただけるととても嬉しいです。
また、私の思いに共感くださり感謝しております。
山形県の成果素晴らしいですね!日頃の散策や努力なくして成果は得られないと思いますので、
難しい地元でも成果があると思いますし、願っております。
ジョナサン斉藤さんも体調管理にお気を付けて夏を楽しんでください!
いつも応援コメントありがとうございます!

2017/07/26 (Wed) 11:32 | まー坊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

